キャサリン一時帰国のまき

お待たせいたしました!・・・・・まってない、、、、?

つい最近まで、DOVNは平穏な風がふいていました。
なぜなら、キャサリンがいなかったから。

ええ、、わたくし、失明する気満々で日本に帰っていました。

だってある朝おきたら、眼の中に異物が、、、
眼球と一緒にうごくうごく!くろいかたまり!
眼球の動きによって、火花ぱちぱち!
なんだこりゃ~~~~!

いくら適当なキャサリンでも、かなり不安な状態に陥っていました。

はい、、、眼の検査のため、一時帰国しておりました。

仙台空港到着後、病院直行!



仙台はもうすぐ東北三大祭のひとつ、七夕祭りが始まります。(仙台空港)


で、、、いろんな検査を受けました。
結果ですか?

















老化だとさ。









は??

せんせ、眼の中に黒い塊あるよ!
火花ちるんだよ!

ええーーーーいっ!セカンドオピニオンだ!





















老化です・・・・・








せんせ・・・・
ベトナムから帰ってきたんだから、、、せっかくなので、
このほっぺたのシミに
レーザーあててみません??



だめ、、、あっそ。

あっ!

せんせ、、目薬は?

いらない、、、あっそ。。

なんだよ、、、、どいつもこいつも。。。。。



というわけで、キャサリンは着々と老化しておりますので、
みなさん大切にあつかってください。取扱注意です。

・・・・・まぁもともと危険物ではありますが、、、、


久しぶりの日本はおいしいものたくさんあるし、、便利だし、、、
やっぱり日本最高ーーーー!、、、、なんですが、


でも、、なんだかんだ言って、
ポールや、ジョージやマイクがいるベトナムが一番落ち着く
キャサリンでした。





だれだ?!そいつら??








いつでもDOVNは見学歓迎致しますので、そいつらに会いに
ぜひ訪問下さい!



        老化が進んだキャサリンでした、、、きぃーーーーーーっ!!

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!