1度あることは、5度あるベトナムさん



キャシィ―――――――――――――ッ !!!!






・・・・・・・







こんにちは。

今週もベトナム工場スタッフブログ!








キャサリンこと水上親分が


老化との抗争の末敗れ、日本に一時帰国してしまいました。


子分のマイクとしては、寂しいやら、工場が心配やら。。


親分からの間違い電話が来なくなったやらで、案外楽しくやってます♪









早く帰って来てくれ。





子分ベトナムさんにて、5度目の生誕祝いを迎えました!

当日は焼肉ランチをごちそうになったり、








スタッフの皆さんが食事を作ってくれたり、




 



 今年も楽しくお祝いしてもらいました。

ありがとうございました!














まさか、


5度も誕生ケーキをおみまいされるとは。


あと何度ここで


誕生日を迎えるのかわかりませんが



ベトナムさんで暮らしている事を


改めて不思議に思いました。




という事でした。


では、また。

不思議の国で不思議な状態の

マイクでした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!