作ることが大好きですの巻

8月も終りますね。
本当に忙しい夏でした、、、(個人的に・・・)
心の余裕のないまま、日々過ごしておりました。
が、、、
キャサリンは、洋服に限らず、なんでも、「作る」事が
基本、大好きです。
お料理も大好きです。
この夏は、何食べて生きてたんだろう、、、と思うほど、
いろんな事に追われておりました。

週末、久しぶりに、お料理をしました。
まぁかるく失敗しました。(笑)
なので、お料理の写真はやめておきます。(笑)
でもデザートは成功かな。。。






バニラアイスクリームと、ベイクドチーズケーキです!
おいしそうでしょうーーーーーーーーーーーーーーー!








ふっ・・・・・・

まずいです・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。