ベトナムで心境の変化があったようです。


ベトナム工場スタッフブログ!

こんにちは。

サボり魔、マイクです。








8月も中盤

世間はお盆休みですね。


VN工場からも、濱田工場長(ミドルネーム忘れました)と

キャサリン親分が休暇を頂き帰国中です。



VN工場に残ったのは、

ブログサボり魔のマイクと

爆笑をしない関西人のジョージだけです。




普段4人で担当している工場の管理業務ですが、


2人でも工場はそれなりに回るんですね。



それはベトナム人スタッフがしっかり育っている証拠だと実感しております。




そんな事を思っていた矢先、やらかしてくれましたっ!!




































大丈夫ですよ。


皆さん、驚く程に聞分けよく働いております。















さて、ブログを書いていて思ったのですが、



現状にある程度の満足感と


変わらないであろうという諦め


を感じている自分がいることに気が付きました。






そんな事では、どうなってしまうの若者よ。


自分に問いかけたい。





2015年より新規事業/ベトナムさん国内営業を任命されたマイクですが、




正直思うような結果は出ておりません。




合わせて担当している帽子の管理業務も




まだまだ出来ること、やりたいことは山のようにあると思います。






大橋さんが言ってました。


『物にあふれたこの時に作り出すことは


とても難しい宿題さ』





『誰かの真似は詰まらないから勇気を出して行こう



そうさ僕は僕だけだから。』







ここに若者の新たなる一歩を記録します。


若者よ、おめでとう。



はて、これは社員ブログの内容なのだろうか・・・





ではまた。


不思議の国のマイクでした。


コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。