Japaneseman in Vietnam



コーヒーは飲まないんだヤクルトをおくれ

お餅は片面を焼くのが好きさ

僕が話す言葉とアクセントで分かるだろ?

僕はベトナムに居る日本人さ




13号線沿いを歩く僕をごらんよ

片手に20,000ドンをもってヒッチハイクしてる

こんな道を歩いてなんて帰れない

そうさ、僕はベトナムに住む日本人



をーお

僕はエイリアン、好物は雷魚

僕はベトナムに居る日本人



をーお

僕はエイリアン、猫だって食べた

僕はベトナムに居る日本人



をーお

僕はエイリアン、『日本語お上手ですね』と言われる

僕はベトナムに居る日本人



コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。