キャサリン健康だけど健康診断をするのまき



ビザの更新のため、、健康診断を受けてきました。



眼の検査♡

私「あ!せんせい!私一番大きい字しか見えません!」



せんせい「、、、あっそ。じゃいいわ。」

 

じゃいいわ?

じゃいいわ???

しないのね、、検査?

 

おわりなのね、、、?

 

あっそ、

おけ。




※あっ、、キャサリンは目が子供のころから悪いです。
一番悪いのは性格だけどね。ふふ。

 

胸のレントゲン♡

 

あごのせる位置が、、頭のてっぺんあたりにある。。

調整するのね、、、

 

 

レントゲン技師「はいおけ。」

私「え?? おっけ?  ふぃにっしゅ?

 レントゲン技師 「いえ~~す、ふぃにっしゅ。」

 

いえ~~す、、じゃなくて、、、胸のレントゲンで、、、ねーのですか?

 

頭のレントゲンとって、なにみるのですか?


頭は空っぽだよ、、、レントゲンとるまでもなく、、、
キャサリンみればそのぐらいわかるでしょ?プロなんだから。

 

むだにひばくしてしまったぜ、、、、

 

 

一事が万事この調子。。。

ええ、、やるだけむだ。

お金払うから、健康だっていうハンコだけおして~~~って

おねだりしてみた、、だめだって。

いいじゃーーーーーーーーーーーーん

 

 

こんな検査、、、やるだけ時間のむだでしょう。おたがい。

 

はい、、ここはベトナムです。

※医師や技師とのやり取りはもちろん日本語ではありません。
ええ、、キャサリン、、想像で適当に会話。

この病院で検査受けたのはこれで3回目。いずれもビザの関係。
一度目の時は、片足トイレにおちたっけな。。なつかしい。
あれから、6年が過ぎました。
えっ?落ちた足どうしたかってですか?

夢だと思ってあきらめました・・・・

ごきげんよう。

あ、、なんかさみしい、、ブログになっちゃったんで私の連休中に作った数々の
写真でもどうぞ。



ええ、、どこへも出かけずひたすらキッチンでした。
ちなみにすべてローカーボです。ええお年頃なので、いろいろ
気にかけています。


 

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!