まいどです。

まいど、ジョージもりがみです。

以前ベトナムのバイクパーツ市場を紹介しました。
古いバイクの行き着く先がその市場なのですが、
今回お伝えするのも、もう一つのバイクの墓場です。
ただバイクを置いてるだけで、部品が欲しい人が
次々にやってきます。

 
ここにあるバイクはほとんど動きません。何年も放置
しているだけですから、エンジンが泥に埋まっていた
り、シートから植物が生えていたりしています。


 
欲しいものがあったら店主に交渉して外してもらいます。
バイクしろうとでベトナム語がわからないジョージはもちろん
世話役のAN(ブログ第1回目で紹介)にすべてお任せです。
もちろん1台まるまる買うのもありです。
探していたのはこれこれ。でもゴミにしかみえません。10年以上ここにあるんじゃないの?
私はエンジンまわりを買いましたが、動く保証はありませんから動けばラッキーです。(お金を捨てるつもりで6000円ほどで買いました。)

押忍、スタッフさんのコーナーです。
本日紹介するのは、ドライバーです。

HOANG ANH VAN
ばばんばばんばんばん♪~ 安全運転しろよ! がみんなの願いです。
たのむで、しかし とつぶやくきょうこのごろです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。