キャサリンの週末の過ごし方のまき

私が週末どう過ごそうがどうでもいいですよね。
先週末は、一日中作ってました。


ガナッシュ風チョコ。
これはココナッツクリームと無糖ココアしか使っていません。


マンゴープリン。
冷蔵庫にくされかかったマンゴーがあったので、
マンゴーと生クリームだけで作りました。
砂糖は入っていません


シフォンケーキ。
これもちょっと南国風にアレンジして、
ココナッツミルク、ココナッツオイルを使っています。
砂糖は入っていません


ドイツ風パン。
クルミ、アーモンド、クリームチーズ、卵だけで作っています。
砂糖は入っていません

何が言いたいかといいますと、かなり食材に気を使っています。
太らないようにです。
がしかし、、、こんなに食ってたら、あんた、、
いくら砂糖使わなくてもな、、、、。って話でございます。はい。

ええ、、、、こうみえて、こんなこと得意なんです、キャサリンは。

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・


                     












後片付けも得意になろうよ、、、
、、、、キャサリン。


























コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

まいどです。

ベトナムより発信です!