まいど、ジョージ森上です。

夏休みをもらって、一時帰国しました。
奈良が私の生息地で、奈良公園までぶらぶら
歩いて30分です。
ご存知奈良公園は、神様のお使いの鹿が有名です。(と言いますか、鹿と大仏しか奈良売り込みの手法を、奈良県民は考えつかないんです。)









他府県では見られない標識があります。















興福寺の五重の塔も、猿沢池からの眺めも良いのですが荒池からの眺めもなかなかです。

京都のようなにぎやかな観光地ではないので、比較的しずかで過ごしやすいのが奈良の特徴で、要はいなかなんです。
中国や台湾、あるいは韓国からの観光客が多く感じますが、日本人も奈良にもっと来てお金を落としてくださいね。

すかっとさわやかスタッフさんのコーナーです。今回紹介するのはニューカマーです。

HUYNH THI KIM CHI
大学卒業して初めての職場です。ただ今見習い中ですのでよろしくね、ってベトナム語で言ってます。ほんまかいな。
鉄は熱いうちに打て、と思っているきょうこのごろです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。