さようなら、ベトナム



こんにちは。


今週もベトナム工場スタッフブログ!!







今年も夏が終わってしまう!!!




ベトナムにいて年中熱いのに


毎年そんな事思っています。






可愛い男のおパンツを履いてビーチリゾートに行きたいなー







誰と行こうかなー





ジョージ・・・?


いやいやいや





ジョージ潔癖だから海とか入らないでしょ?








キャサリン・・・?





意外と女子だし?



最近腹筋われてきてるらしいし?





でもキャサリンと海とか行ったら


高確率で遭難とかしそうー・・・



何かは、起こる。







案外、工場長?






工場長はブーメラン着用でしょ?







そうなると可愛い男のおパンツへの注目度がなー。














どうでもいいでしょ?


そうなんです。


もうすぐ年に2度の一時帰国で


いろいろ手につかないんです。







9月頭の連休とか研修生の面接とか


いろいろあったんですけど、既に半分心はどっか行ってますからね!!!






それくらい帰国が楽しみです。


お休みのところ~って成瀬さんから連絡来るんだろうなー


ベトナム人からあれ買ってきてこれ買ってきてって連絡来るんだろうなー








携帯電話の電源を切ろう。









でも結局早くベトナム戻りたくなって


ベトナム着くと安心するんだろうなー


駐在員あるある





先月くらいから心境の変化が大きくて




工場としてこれからやって行かなければならない事が



自分なりに見えてきた。




いいリフレッシュになるよう


日本でたくさん遊んできます。







バスケットボール


男パソこそ




男のパンツ言えて


なんでパソコン噛んだのか





正しく言えてもかなりハイセンスだけどね!






不思議の国のベトナムより


帰国間近のマイクでした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。