キャサリンと愉快な仲間たちのまき リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 投稿者: Unknown - 10月 28, 2016 こいつ自分大好きですから、、、 ハロウィンの仮装ではありません。 おでこにこの程度の傷、ふつうです。 ・・・・ぽんぽこぽんって、、か、、、、 はい、、、こんなやつらにかこまれてますから、、 毎日愉快すぎて、、、 よく理性を保っていられるなぁと、自分で自分をほめてあげたい。 えっ…?!保ってない・・・・!? ・・・・・・ぽんぽこぽん・・・・・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
ベトナムより発信です! 投稿者: Unknown - 4月 15, 2016 はじめまして。 本日より Staff Blog がスタートしました。 このBlogはベトナムより発信しております。 このBlogにより、皆様に少しでも私共の会社の事、 ベトナムの事、、ご興味を持って頂けましたら、 嬉しい限りでございます。 弊社に関しての詳細は下記をご参照下さい。 本社HP ベトナム工場LP ダイキョーオータ株式会社 FB ダイキョーオータ株式会社ベトナム工場 FB ダイキョーオータ株式会社 社長室 point skyward トップバッターを命ぜられましたのは、ベトナム工場勤務5年弱の 水上と申します。 本社勤務3ヶ月ののち、1ヶ月のベトナム出張を命ぜられ 5年います。ええ…長い出張になりましたね。 社長 今年の桜も散りました・・・ 社長 ええ、、5年桜を見ていません。花見なんか大嫌いだから 問題ありません。 社長 名古屋城もまだ見ていませんでした。さぞかしりっぱなんでしょうね。 社長 名古屋名物の味噌カツも食べていません。おいしいらしいですね。 社長 ベトナムに来て何がいいって、、、 花粉症から解放されたことです! この時期、鼻呼吸できる快感にひたっております。 花粉症からは解放されましたが、来た当初は かなり体調を崩していました。 まぁ、路上で売っているアイスを食べて食中毒にあい、、、 屋台の貝料理で食中毒にあい、、、(3回・・学習しません) いずれも自業自得ですが。 ベトナムは病気の時は、独特の治し方をします。 今日はベトナムの病気の治し方を紹介します! まず、用意するものは、タイガーバームみたいなにおいのするオイルと、コイン。 それを体にぬって、コインでこする。 適当にこすっているわけではない様です。 ルールがあるらしい・・・(私が歯を食いしばってどうする!!) これで風邪は絶対治るらしい・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ... 続きを読む
わかっちゃいない。 投稿者: 佐藤マイク - 9月 15, 2017 この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められない 桧山よかっ飛ばせ 皆さん、お久しぶりです。 桧山ファンです。 いやー。 キャサリンまた帰国しましたわ。 日本の家電達はざわついてますわ。 そらー家電だって長生きしたい。 そして、奴ら。 ここぞとばかりに射ってきましたね。 これまで何度か射ってみたものの届かない。 届くの作るよー! 名前はテポドン 2 だよー! って言ったもののまだ未完成 で、帰国に合わせて ここぞとばかりに東北方面へ発射。 結局届くので射つんかい!! 言っておくけどね、 水上は核兵器じゃ倒せないから!! 何度射っても無駄だから!! 嫌いなの鳥だから!!! キャサリン弱点.com マイク佐藤 続きを読む
コメント
コメントを投稿