まいどです。

まいど、ジョージもりがみです。

今回はちょっとだけ食べ物の話。

発祥はどーだかは知りませんが、日本ではあんまり見かけない食べ物を食べてみましょう。

カエルは一般的に言われるように、さっぱりしていますが、見た目がやっぱり…。

















見た目と言えばこのたまご。孵化前の卵をゆでてるやつ。勇気を出して食べてみました。意外と柔らかかったけど…。

 
さて、今回の「スタッフさんいらっしゃ~い」のコーナーは事務所からの紹介です。
 
貿易業務を担当してくれています、NGUYEN THI BICH SI です。
毎日近くの税関に出かけて、諸々の処理をしています。 
それが仕事なんで当たり前ですけど、彼女が居るので輸出入ができているんですね。
 
何かしら感謝してしまう、きょうこのごろです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャサリン'sごはんのまき

ベトナムより発信です!

まいどです。